DysFuNcTioN 

思考と思想と素行。

恋愛したい

はあーーー!!!!(でっかい溜息)

ちゃんとした恋愛したいなあ!!!

ふたりで並んで歩いたり、手をつないだりするやつ!

アタシはね、二次元でもバーチャルでもイマジナリーでもないのよ。

女なんです。

お話してるだけじゃ満たされないの。そんなのは当たり前のことだよ。

メドゥーサでもない。

目が合っても石になんてならないし、もちろん死んだりもしない。

好きな人に会えたらご機嫌になるし、楽しんでもらいたいから一生懸命になる。

なんでもしてあげたいと思う。

それをなんなんですかッ?!

酷いことされたら傷ついたりもする。

会わないって選択をされたら悲しい。

どうしてこういうことがわからないんだろう、人間か?

心があるでしょ?あなたにもあなたにも。

それと同じものがわたしにもあるんです。

そんなこともわからないのか?人間なのか?血は赤いのか?目は黒いか?

でもどうやらわたしと付き合う人はわからないらしい。

会ってもらえたら嬉しいのに、直接声でお話出来たら幸せなのに、わからないらしい。

わたしを喜ばそうとか、一緒の時間を過ごそうとか、そういうことは思ってくれないらしい。

そのくせたっかい指輪買ったり、なんやかんやわたしのために買って、それで満足してるらしい。

くれよ!!!!くれたまえよ!!!!

きみたちの恋愛は自己満足なだけだよ。オナニーだよ。

だからあれでしょ?恋してる自分が大好きで愛してるだけなんだよね。

好きなのはわたしなんじゃない。

お互い触れ合わないと恋愛なんて成立しないんだよ。

何年生きてるんだ。何を学んで生きてきたの?

わたしの好きだって気持ちも、会いたい気持ちも、何かしてあげたい気持ちも、全部無視することがきみらの恋愛なんですか?

自分だけ満たされたらそれで万事オッケーなんですか?

だからオナニーだって言ってんだよ!

アタシはtengaじゃねえし。

心も気持ちも感情も、体だってある人間の女なんです。

ゆめゆめ勘違いなさるな。

あまりに放っておかれて恋愛のこと忘れてしもたよ。

好きになってもらえるってどんなだっけ?

 

つまり、わたしがこの5年ほどしてきた恋愛と呼んでいたものは恋愛じゃなかった。

お付き合いなんかじゃない。

空白の闇の5年だよ。

フラストレーションばかり溜まっていって、一切満たされない地獄だよ。

わたしと恋愛したいと思うならそんなことやめるべきだった。

おかげでなんにも実を結んでないよね?

何か進捗なり成果なりありました??

ずっと止まったままで前にも進まないで、水だって流動しなきゃ腐るんだよ。

あんまり人を馬鹿にしないでもらいたい。

放っておかれてて幸せ感じるような女はいない。

椎名林檎だって歌ってるじゃないか。身体を触ってって。それだよ。

触れもしないで満足してるなんて異常だよ。

 

まあそんなのはもうやめてやったんですけどね。

くそあほらしい。

わたしの時間も気持ちも有限なんです。無限かとお思いで???

ほんと勘違い恋愛を押し付けないでほしかった。

 

 

わたしがずっと思ってたことでした。

では。

敬礼。