DysFuNcTioN 

思考と思想と素行。

自由な記事

ちょっと一旦今お世話になってるライターの案件やめようと思います。

リストの中から題材を選んで書くシステムなのですが、その題材が偏っていて書くものが見つからないというがまずひとつ。

もうひとつはある担当さんから、執筆について話があるといわれたことでした。

それだけだったらいいのですが、なんだかその女の担当さんは電話で話したいと結構食い下がって言ってきたのです。

わたしは絶対嫌だったので、チャットでお願いしますとこちらも食い下がりました。

何の話だと構えていたら、なんか自己紹介しろとか言ってきて、不審に思いながらも2行だけ自己紹介しました。

そのあと今まで散々FBしてきたのに、更にするとか言い出して、普段のFBも深くあれやこれやといってくるのに全体のをするとか言ってきたんです。

まあそれはよくて、言ってることを聞いてました。

それが終わったら、では最後に、って被リンクのお願いをしてきたんです。

ヤフー知恵袋とかWikipediaにリンク貼ってくれって。

お金にならない仕事の話は嫌でしたけど、回りくどい説明のそれをまあ聞いて、はたと気が付きました。

この人、このお願いを電話でしようとしたの?って。

あまりに効率が悪い。

多分口が立つのかもしれません。それでなんとか言いくるめようとしたのかもしれません。

それだけじゃないかもしれない。他の何かもうまく言いくるめようとしてたのかもしれない。それは憶測にすぎませんが。

ともかく、まず電話で話したいと言ってきたこと。そして話の内容が電話では難しいものだったことに不信感を感じました。

わたしはそこに気持ち悪さを感じます。

なんかこの女の担当さんは変なんです。

ライターのくせに文章うまいと感じないし、FBも箇条書きだし、それがわかりにくいし。

おまけに電話なんてしようとしてきた。

チャットがいいといったのに、ではこのチャットワークスの電話機能を使いますなんて言ってきたし、PCなのでできませんといったらPCにも機能ありますよ、イヤホンつなげてくださいとまで言ってきた。

気持ち悪い。

結局話の内容の本題は被リンクのことだったのだと思います。

もしかしてそれ以外にもあったのかもしれない。

考えすぎかもしれませんがなんか嫌な感じするので、やめます。

 

しばらくWordPressに専念します。

あっち手つかずなので。

変な人とも関わりたくないし。

 

 

これだけじゃアレなので有益な情報も書きます。

わたしが使ってる化粧水なんですけれども、よいのでおすすめしたいです。

 

お値段もそんなしないし、肌が滑らかになるのですよ、これ。

炎症を抑えるなにかも入っているかもしれない。ぷってできた何かもすぐ治ります。

嫌なにおいとかも一切しないので、おすすめです。

前はこのシリーズのツボクサエキスのを使ってましたが、こっちの方がいいです。

たくさん入っているのでなかなかなくなりません。

次もこれを買うと思います。

 

 

化粧水をはたはたしたあと、これを使っています。

これとてもよい。

ほんのわずかな量でお顔全体に伸びるので、経済的。

ハリが出るってあったので買ったのですが、まあ確かに出るかも。

よく見たらオールインワンなのですね。

これだけでもいいってことかな。

わたしは化粧水2回はたはたした後使ってます。

 

夏はこれだけなのですが、冬場はもうひとつこれの前に使ってました。

 

これです。

夏これ使うとぺたぺたしちゃうのでやめてますけど、これもよいです。

わたしはもともと乾燥肌とかではなく、普通肌なのですが、こちらは保湿メインというわけでもないので、べたべたしません。

そしてお安い。

あたくし貧乏なので、お高いのは使えないのですが、そんな中でよいものを探すのは好きです。

こちらもおすすめです。

 

 

以上になります。

それではまた。

敬礼。