DysFuNcTioN 

思考と思想と素行。

最近のわたくし

お仕事ブログにDysFuNcTioNの名前を使わせていただくことにしたので、こちらのブログタイトルを少しだけ変更しました。

 

お仕事楽しいです。

書くことが楽しいです。

ものにしたいです。

もっと勉強して上達したいです。

分厚いご本も買いました。

がんばってます。

 

お仕事とかものを書くときに使っている「キヅキノ希月」という名前ですが、なんでこれを思いついたのか忘れてしまいましたけれど気に入ってます。

きづきのきづき、で繰り返しなんですよ。

この名前でわたしがんばるの。

一人前のキヅキノ希月になれるように。

 

今までは何もしてなくて、恋愛中心の生活でしたけれども、今は違います。

お仕事中心となっていて、とても充実しています。

なんかやっと、わたし生きてるなって感じを得ています。

うれしいです。

わたしは文章を書くのがとても好きだし、これが生業にできたら最高なんです。

プロのwebライターになるためには、もっともっとお勉強して知識とかテクニックとか増やしていかないといけないけれども。

わたしにもできることがあったんだなって、本当にうれしい。

今まで恋愛でしか何かになれると思っていなかったけれども、Webライターとして頑張っていけたら、初めてわたしは何かになれるんじゃないかなって思ってます。

だからがんばるの。

 

 

お仕事ブログは、wordpressというもので書いてます。

ちょっと複雑なやつで、できることはたくさんあるみたいなんですけどわたしの知識がまだ追いつかないでいます。

これももっと勉強して理解したい。

勉強は人間いくつになってもできることですからね。

やっていきたいと思いますよ。

今の自分に甘んじてたらすぐ老害になってしまいますしね。

保守的になるのは避けていきたいです。

 

なんていうか、お金も大事ですけれども、お金のためというか、自分の人生のためにいまがんばっています。

自分の心のために。

そのことでお金に困らなくなれたら、それはもう本当に最高ですよね。

目指すはそこです。

高みに行きたいので。

 

子供のころから、なりたいものがなかったわたしですが、齢しじゅうごにしてやっと見つかりました。

だからそれを目指して猛烈に頑張るだけです。

スロースターターすぎるじゃろ。

でも遅すぎるなんてことはきっと人生でないから。

これからも精進しまくっていきます。

明日もいい日になあれ。

 

ではまた。

敬礼。